2017.08.18 Friday 20:35

休み明け

一週間のお休みは洋楽三昧の日々でした。

皆さまのお盆休みはいかがでしたか。

  • - | - | - | - |

2017.07.18 Tuesday 19:42

西大寺再び

後姿のシルエットは清月のオーナーパティシエ石原さんです。

西大寺スクールでは何から何までお世話になっています。

まさかボロボロになったロゴマークの付け替えまで

お手伝いいただくとは・・・。

ともあれリニューアル完了です。

  • - | - | - | - |

2017.07.15 Saturday 15:23

THE ALCHEMIST

 

THE ALCHEMIST (アルケミスト)

パウロ・コエーリョ著

世界のすべての物事は、自分の夢をかなえてくれるように

運命づけられている

 

来週からの原書リーディングの課題本です。

世界中の人々に勇気と感動を与える名著を読み進めます。

 

原書リーディング (FTS ENGLISH)

毎週火曜日19時30分〜20時30分

  • - | - | - | - |

2017.07.10 Monday 17:57

西大寺スクール

ロゴマークを貼ったまま7年が経とうとしています。

素人がDIYで作ったものだから経年劣化でボロボロです。

早く何とかしなくては!


 

  • - | - | - | - |

2017.06.19 Monday 20:15

RSKラジオ

梅雨入りしたものの晴天が続いていますね。

今日は思いがけずRSKラジオに出演させていただきました。

ありがとうございました。

  • - | - | - | - |

2017.06.02 Friday 14:29

Can I walk in ?

Chris Murty 先生のライブショーです。

音楽で癒されたい方にお勧めですよ。

お気軽にお立ち寄りください。

 

Chris Murty live show @ grico apart

6月4日(日) 午後6時(開場5時30分)

@ cafe+shop gricoapart

  • - | - | - | - |

2017.05.20 Saturday 17:02

keep in touch

今日は来月渡米される生徒さんの最終レッスンでした。

寂しいけれど出来るだけ明るくお送りしましたよ。

 

Chris Murty Live show @ grico apart

Sunday June 4th 2017

  • - | - | - | - |

2017.05.18 Thursday 19:21

シンクロ

synchronized crying

 

いっせいに同じ方向を向いて泣き出す赤ちゃんたちが

あまりにも可愛らしかったのです。

思わず笑顔になってしまう動画ですが、

ママさんの許可が得られずお見せ出来ませんでした。

  • - | - | - | - |

2017.05.15 Monday 19:14

職人くんの日々

うなぎパイのしおりが面白くて

WEB検索してまで続きを読んでしまいました。

 

こんな感じのスクール紹介が出来ればいいですね。

  • - | - | - | - |

2017.05.11 Thursday 19:55

体験レッスン

ゴールデンウィークはいかがお過ごしでしたか。

 

今年の連休は何にもしない生活を満喫しました。

家族団らんで食卓を囲むのも久しぶりです。

 

本人曰くサマーバージョンで

すっかり髭をそり落としたALEX先生です。

いろいろなレッスンで体験希望者を募集しています。

興味のある方はお問い合わせください。

  • - | - | - | - |

<<new | 1 / 5pages | old>>
 
CALENDAR
NEW ENTRY
ARCHIVES
CATEGORY
PROFILE
MOBILE
LINK
SEARCH
OTHER

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.