2017.11.23 Thursday 20:25

ブラックフライデー

とっさの返答に窮してしまい

念のためにブラックフライデーを検索しました。

改めて勤労感謝の日も検索。

思い込みはいけません。

  • - | - | - | - |

2017.08.02 Wednesday 17:32

お盆休みのお知らせ

 8月11日(金)〜17(木)

 お盆休みをいただきます。

 

 会話クラス

 英検、TOEIC

 英会話カフェ

 リビングカルチャー俱楽部

 

 学習指導塾 学修舎

 

 

 

*振り替えレッスンはお早目にご受講ください。

  • - | - | - | - |

2017.01.01 Sunday 13:58

Happy New Year

明けましておめでとうございます。

2017年が皆様にとって良い年になりますように。

今年もよろしくお願いいたします。

  • - | - | - | - |

2016.12.23 Friday 14:52

Merry Christmas

年内のレッスンは終了しました。

レッスン生の皆さま、ホームページをご覧いただいている皆さま

ありがとうございました。

 

Merry Christmas
素敵なクリスマスをお過ごしください。

 



12月23日(金)〜1月5日(木)
年末年始のお休みをいただいています。

  • - | - | - | - |

2016.11.23 Wednesday 19:43

祝日

石関町に向かう道すがら、カラカラと落ち葉がまっていました。

明日の関東は降雪があるそうです。上京しているTyrone先生が

無事に戻ってきてくれますように。

 

ただ今、会話クラスのレッスン中です。

冷え込んだ祝日になりましたが、

学修舎のみんなも頑張っています。

  • - | - | - | - |

2016.08.25 Thursday 20:48

オセラ

おとな、暮らし、ときどきプレミアム

オセラ9-10月号に掲載されました。

 

「暮らしを愉しむ おとな時間」

このテーマなら絶対にこの方!と

迷わずモデルをお願いしたのは

グループレッスンの生徒さんです。

 

担任のAlex先生といつも通りの

和やかな雰囲気が伝わってきますか?

  • - | - | - | - |

2016.06.21 Tuesday 19:45

うってかわって

昨夜のような解放感あふれる日もよいのですが、

 

先ほどは海外転勤を来月に控えた方のレッスンでした。

辞令から着任までの短期間で集中的に会話レッスンを行います。

今年も海外転勤の方が多いです。

海外出張、留学、ホームステイ、修学旅行前にも同じように

集中的なレッスンのご要望が増えます。

 

次のレッスンはおとなの方の大学院入試の為のレッスンです。

おとなの大学院入試、英検、TOEICのレッスンが増えています。

通常業務を終えてからの勉強は真剣勝負のモードです。

  • - | - | - | - |

2016.04.25 Monday 18:54

ゴールデンウィーク

 4月29日(金)〜5月5日(木)
 ゴールデンウィークのお休みを
 いただきます。
 
 会話クラス、TOEIC、英検他
 英会話カフェ
 リビングカルチャー倶楽部

 個別指導塾 学修舎
 
  • - | - | - | - |

2016.04.22 Friday 20:23

旅の途中

クリス先生のエキシビジョンです。

 旅の途中              
 クリストファー・レイヴェンホール展  
 4月29日(fri) 〜 5月4日(wed)
 11:00 〜 17:30
 明日香画廊
 岡山市北区天神町10-18

クリストファーさんは ”人生は冒険”
という旅を続けています。伝統を
ベースにしながらも何か抑えきれ
ない不思議な衝動が彼を突き動か
しているのでしょうか。
  • - | - | - | - |

2016.03.31 Thursday 18:37

卒業

学修舎では受験生全員が志望校に進学することが出来ました。
さらなる目標に向かって頑張っていきましょう。


とうとうお別れの春となってしまいました。
肺ガンの研究をされているお医者様などなど
出版物のモデルをお引き受け頂いていた生徒さんたちが
会話クラスを卒業されました。

岡山を離れるのは生徒さんばかりではありません。
Alexander先生の英会話カフェの最終日には
心温まるサプライズがありました。
お越しいただいた皆さま、ありがとうございました。

これからも安心してご利用いただける英会話カフェを
続けていきたいと思っています。
  • - | - | - | - |

<<new | 1 / 2pages | old>>
 
CALENDAR
NEW ENTRY
ARCHIVES
CATEGORY
PROFILE
MOBILE
LINK
SEARCH
OTHER

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.